よくあるご質問

Q&A

商品について

フルウィッグ(かぶるタイプ)はありますか?
医療用ウィッグですか?
髪は人毛ですか?
なぜ人毛ではなく、人工毛を使用しているのですか?
自然な見た目に仕上がりますか?
風の強い日でも大丈夫?
ウィッグをつけたままで入浴できますか?
ウィッグを長時間つけていても大丈夫ですか?
金属アレルギーですが、ストッパーは金属ですか?
ウィッグの装着は難しくないですか?
パーマやカラーリングをしていても大丈夫?
白髪が多いのですが、合うウィッグはありますか?
価格を教えてください。

ご試着について

東京サロン以外でも試着できるところはありますか?
試着にはどれくらい時間がかかりますか?

ご購入について

注文してから何日で受け取れますか?
再来店が難しいので、
ウィッグを自宅に送ってもらえますか?
支払いはいつですか?
クレジットカードは使えますか?
支払い方法は何がありますか?
分割払いはできますか?
サロンのポイントカードを持っていますが、
ポイントはつきますか?
キャンセルはできますか?

お手入れ・アフターサービスについて

長く使ってもカールやスタイルをキープできますか?
スタイリング剤は使用できますか?
ヘアスタイルを変えたくなったら、
どうすればいいですか?
普段のお手入れはどのようにするのですか?
アフターサービスはありますか?

取扱店

REIKO KAZKI 東京サロン

03-3350-6500
(月~土・祝:10時~18時 / 日:10時~17時)

個室でゆっくり

無料お試し会随時開催中!

「どんな印象になるの?」「簡単につけられるの?」など、髪色や髪質などあなたに合ったウィッグをご試着いただき、着け心地を自由にお試しいただけます。個室でゆったりとしていただけますので、お友達やご家族もご一緒にどうぞ。まずはお電話にてご相談ください。
●所要時間:約60分~90分 <要ご予約>

アフターサポートについて

保証期間は一年間です。時間が経って髪型やカールの変化により似合わなくなるなどのオーダーメイドウィッグの不安にも対応いたします。カール調整、ボリューム調整(ふんわりさせる)、ツヤ調整など長くお使いいただくためのサービスをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

※現在は、REIKO KAZKI東京サロンのみの取り扱いとなります。何卒ご了承ください。

お気軽にお問い合わせください

個室でゆっくりご相談・無料ご試着体験 実施中!
お友達やご家族もご一緒に!

お電話でのお問い合わせ

REIKO KAZKI 東京サロン

03-3350-6500

(月~土・祝:10時~18時 / 日:10時~17時)

Top